thumb

ワンピースカードゲーム7弾”500年後の未来”の封入結果および封入率について

先週のドラゴンボールフュージョンバトルに続き、今週はワンピースカードゲームも新弾がリリースされました。

大人気のワンピースカードゲームですが、ドラゴンボールフュージョンバトルと違い毎度毎度封入カードのランダム要素が高いです。

今回は1カートン開封に対してSRのバジル・ホーキンスが1枚だけでした。

また、いつもと同様にカートンに2枚リーダーパラレルが入っていました。

そんなワンピース新弾ですが、個人的にイチオシカードはこれです。

新規リーダーのベガパンク。なんとベガパンクはライフが2しかなく自ら攻撃もできません。

一見しょぼそうに見えますが、組み合わせによっては強力になる可能性を秘めていると思います。

今後のエッグヘッド勢力の拡大に希望を膨らましつつ1枚キープしておいてもいいと思いますよ。

sidebar

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ