thumb

ドラゴンボールフュージョンバトルの封入結果および封入率について

先週ドラゴンボールフュージョンバトルが発売されました。

皆さんも「オラ、ワクワクすっぞ」みたいに待ち焦がれていたと思いますがもちろん私も同じでした。

とりあえずスタートデッキ(ゴクウ、ベジータ)を使って対戦してみましたが、初めてでもルールがけっこう簡単で楽しく遊べましたので、今後カードゲーム業界を賑わせてくれることでしょう。

さて、そんなドラゴンボールフュージョンバトル(以下FB)の開封結果です。

1カートン開封した結果

高レアリティのカードに関しては

リーダーパラレル:2枚

SCRパラレル:1枚

SCR:3枚

SRパラレル:8枚

SR:12種類各4枚ずつ

という結果でした。SCRは孫悟空と孫悟飯少年期の2種類でパラレルを含めて各2まいずつ入っているもようです。

1ボックスにSCR(SCRパラレル)もしくはSRパラレルが必ず1枚と、SRが4枚入っており、リーダーパラレルが入っている場合はおまけ枠なので上記のカードが合計6枚入っていました。

Rはそれぞれ7枚以上入っており、カートン単位ではSR以下はきちんと揃うように作られているようです。

FBのシングル取扱いは現在桃太郎王国草加バイパス店、市原店、木更津店、習志野店、ゼスト大和店になります。

ぜひご来店ください。

sidebar

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ