thumb

ドラゴンボールフュージョンワールド2弾 烈火の闘気 開封結果

大人気のドラゴンボールフュージョンワールドですが、スタートデッキと1弾だけでは思うようなデッキが作れない、バリエーションに乏しいなど

カードプールが少ないせいで色ごとにみんな同じようなデッキになってしまい、追加カードを待ち望んでいた皆さん、ついに2弾の発売です。

1カートンの開封結果

パラレルです。

今回はリーダーパラレル枠が2枚から1枚になったぶん、スタートデッキからEXTRAカードが超カッコイイパラレル仕様で収録、これはぜひ使用したいところですね。

収録されているのは「ギガンティックミーティア」「かめはめ波」「ファイナルホープスラッシュ」「デスボール」の4種類になります。

さて、お次はSR

1弾と同様、偏りが無く12種類のSRが全て4枚ずつでした。現時点ではケフラが人気のもようです。

Rも全て7枚以上入っていましたがアンコモンは偏りがあるようでした。

それでは皆さん、新弾のカードを加えてデッキを再編成して対戦を楽しみましょう。

sidebar

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ